New Ambience Collection詳しく見る

COMMUNITY

長期不在・受け取り拒否について

■ 長期不在・受け取り拒否について


商品お届け時にご不在だった場合、配送業者より不在票が投函されます。

配送業者営業所での保管期間(7日間)中に必ず、不在連絡票に記載された方法にて再配達のご依頼をお願い致します。

配送業者営業所での保管期限を過ぎた後の再配達をご希望の場合、再配達料をご請求致します。

こちらはお客様負担になりますこと予めご了承ください。


不在票が投函されていない、もしくはお受け取りになられていない商品が配達完了になっている場合、

大変お手数をおかけ致しますが、各配送業者までお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。


「お問い合わせ先」

佐川急便


ご不在等により商品のお受け取りがないまま一定期間を経過した場合、

商品は自動的に物流センターへ返送されます。

下記の理由により返送された商品につきましては、


・ お客様都合による受取拒否、または長期不在により商品が返送された場合

・ 配送業者の保管期間中に商品をお受け取り頂けなかった場合

・ お客様のご入力間違いにより、住所不明として返送された場合


再配送の処理が不可能であること予めご了承お願い申し上げます。

ご購入を希望の場合は再注文をお願い致します。


また上記に関する購入金額に関しては一切責任を持ちませんので予めお含みおき下さい。


[ご注意]

※長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。

※事前のご連絡無しに受取拒否、またはご返送された場合、ご対応を致しかねます。

※その際の商品代・送料・手数料等は、すべてお客様負担とさせて頂きます。

※過去のお取引により悪質と判断した際は、全てのお取引をキャンセルさせていただきます。


決済中

この画面を閉じると、決済がうまく進まないことがあります。