Newコレクション、All About Attitude 詳しく見る

お知らせ

4会員ランクの改正について

日々より、ヒンスに温かい関心をいただきまして誠にありがとうございます。

日本公式オンラインストアをオープンし、お客様のhinceの距離がぐっと近づけたような気がしております。


この度2020年7月1日をもって、会員ランクの改正がございましたのでお知らせいたします。

改正後の内容はこちらをご確認くださいませ。

詳細に関しまして、ご不明な点ございましたら画面右下の1:1トークでお問い合わせくださいませ。

これからもご愛顧のほどよろしくお願いいたします。



Mood. Tone. Attitude.

hince

3ムードネストの再入荷について

日々より、ヒンスに温かい関心をいただきまして誠にありがとうございます。

最近よくいただくお問合せ内容:ムードネストの再入荷について、当方より以下回答させていただきます。


ムードネストの場合、現在は再入荷は未定となっております。

今後、再入荷など最新情報はTwitterの方でお知らせする予定ですので、随時購入ページをご確認いただきながら

それまで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。



Mood. Tone. Attitude.

hince

2新型コロナウイルス(COVID-19)による配送遅延について

新型コロナウイルス(COVID-19)による配送遅延について


コロナウイルスの影響により、商品の発送が遅延する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

またメールや電話でのお問い合わせは通常よりお時間をいただく場合がございます。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解よろしくお願いいたします。


Mood. Tone. Attitude.

hince

12020年7月のカスタマーセンター臨時休業日

[臨時休業について]


こんにちは、ヒンスのカスタマーセンターです。雨に映える紫陽花の花も美しい初夏の季節となりました。

2020年7月のカスタマーセンター臨時休業日を下記でお知らせいたします。



3日  終日休業

17日 終日休業

31日 11:00~13:00-通常営業/14:30~ 休業



お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ありがとうございます。


Mood. Tone. Attitude.

hince

決済中

この画面を閉じると、決済がうまく進まないことがあります。