Newコレクション、All About Attitude 詳しく見る
販売業者名 (株)VIVAWAVE Co., Ltd.
運営責任者名 ホ・ジェソク
所在地 〒04035 ソウル特別市マポ区ヤンファロ7アンギル、41
電話番号

050-5357-3311

メールアドレス cs_jp@vivawave.co.kr
ホームページURL https://jp.hince.co.kr/
お支払方法 VISA, MasterCard, JCB, クレジットカード決済、 コンビニ決済、ネットバンク 、Paypal、Pay-easy(ペイジー)
販売価格 商品毎に明記 ※表示価格は税金を含んだ価格となります。
商品代金以外の必要料金 ・ 1回の注文金額が3,300円(税込)以上の場合、 送料無料
・ 1回の注文金額が3,300円(税込)未満の場合、500円(税込)
※ 北海道や沖縄、その他一部離島地域によって追加送料が発生することがあります。
注文方法

詳しくは、ご利用ガイドをご覧ください。

支払期間 前払い(クレジットカード・コンビニ決済・Pay-easy(ペイジー)・PAYPAL) : 各決済代行会社の定める決済期限まで
配送について

■ 配送業者:佐川急便

海外からの発送となりますので、ご注文前には必ず商品の詳細情報をよくご確認の上、ご注文頂きますようお願い申し上げます。
通常、ご決済(ご入金)確認が取れてから(コンビニ決済の場合はお支払い後)1~2営業日以内に発送いたします。

・ 在庫状況・道路状況等により、お届けまでに上記以上の日数がかかる場合がございます。
・ 土・日・韓国の祝祭日は発送業務を休ませて頂きます。
・ 休日前のご注文については、お手元にお届けするまでに通常よりも日数がかかる場合がございます。
・ ご注文から2週間以上経過してもお手元に商品が届かない場合は、お手数ですが、カスタマーサービスセンターまでご連絡ください

配送先 日本国内に限ります。
商品のお届け期間

ご決済(ご入金)確認が取れてから商品の発送まで(コンビニ決済の場合はお支払い後)、通常商品は7~14営業日程度、お時間を頂いております。

※ その他、やむを得ない事情により遅れる場合がございます。

返品・交換

お客様都合での返品・交換はお断りしております。
商品に不良がある場合、またはお肌に合わなかった場合、発送ミスがあった場合のみ、対応いたします。
不良品:良品と交換(在庫がない場合は返金)
お肌に合わない場合:返金(送料・手数料は返金対象外

◎ ご対応条件

(1)商品到着後7日以内(週末・休日を含む)であること
(2)商品3分の2以上残っていること
(3)カスタマーセンターに事前にお電話・お問い合わせフォームにてご連絡をいただくこと
※返送時送料は弊社負担

詳しくは、よくある質問をご覧ください。

返品期間 商品到着より7日以内(週末・休日を含む)に要連絡
返品送料 お客様都合での返品・交換はお断りしております。
商品に不良がある場合、またはお肌に合わなかった場合、発送ミスがあった場合のみ、送料・関税・手数料などは弊社が負担いたします。

決済中

この画面を閉じると、決済がうまく進まないことがあります。