10/1発売!THE NARRATIVE COLLECTION詳しく見る

050-5357-3311
お問い合わせ

平日 11:00 - 13:00 / 14:30 - 17:00
週末、及び祝日休業

お知らせ

302021年10月のカスタマーセンター臨時休業日

[臨時休業について]


こんにちは、ヒンスのカスタマーセンターです。朝夕はめっきり涼しくなりました。いかがお過ごしでしょうか。

2021年10月のカスタマーセンター臨時休業日を下記でお知らせいたします。



4日 終日休業(韓国祝祭日)

11日 終日休業(韓国祝祭日)

15日 終日休業

29日 11:00~13:00-通常営業/14:30~ 休業 


お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ありがとうございます。



Mood. Tone. Attitude.

hince


292021年秋夕期間中の配送とお問い合わせ対応

282021年9月のカスタマーセンター臨時休業日

[臨時休業について]


こんにちは、ヒンスのカスタマーセンターです。朝夕はめっきり涼しくなりました。いかがお過ごしでしょうか。

2021年9月のカスタマーセンター臨時休業日を下記でお知らせいたします。



19日 終日休業(韓国祝祭日)

20日 終日休業(韓国祝祭日)

21日 終日休業(韓国祝祭日)

24日 11:00~13:00-通常営業/14:30~ 休業 


韓国の祝祭日(秋夕)が重なります為、お日にちに余裕をもってご注文下さい。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ありがとうございます。



Mood. Tone. Attitude.

hince


272021年8月のカスタマーセンター臨時休業日

[臨時休業について]


こんにちは、ヒンスのカスタマーセンターです。残暑なお厳しき折柄、いかがお過ごしでしょうか。

2021年8月のカスタマーセンター臨時休業日を下記でお知らせいたします。



13日 11:00~13:00-通常営業/14:30~ 休業

16日 終日休業(韓国振り替え休日)

27日 11:00~13:00-通常営業/14:30~ 休業



お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ありがとうございます。



Mood. Tone. Attitude.

hince


よくある質問

配送ステータスについて

■ 配送について

■配送業者:佐川急便


· 発送状況は、マイページにて送り状番号をクリックするとご確認いただけます。

(非会員の場合も注文照会ページでご確認いただけます。)

· 現在航空便の縮小により、正常配送でもお受け取りまでには約1~2週間ほど所要する見通しです。

· Rincos Number:韓国国内での追跡状況確認 Trackinmg Number:日本現地の配送追跡番号(佐川急便)

※佐川急便の追跡機能は通関手続きが完了し、配送社の方で配送品を確認後から可能になります。


on Its way to Rincos Sorting Center 注文完了/韓国国内の物流センター内で梱包作業

Shipment Picked up 荷物の梱包及び発送準備完了

Processing at GMP Airport 荷物が空港に移動

Shipped 飛行機に荷物を積み込み中

Departed 空港から発送

Arrived 日本の空港に到着

During Clearance 通関作業中

Done Clearance 通関作業完了

In Transit 日本現地配送会社にて配送中(※この時点から佐川の追跡番号で追跡可能です)

Exception 配送失敗(住所不明/長期不在/部屋番号不明など)

Delivered 配送完了



配送・送料・追跡について

■ 配送について

■配送業者:佐川急便


· 発送状況は、マイページにて送り状番号をクリックするとご確認いただけます。

(非会員の場合も注文照会ページでご確認いただけます。)

· 現在航空便の縮小により、正常配送でもお受け取りまでには約1~2週間ほど所要する見通しです。

· Rincos Number:韓国国内での追跡状況確認 Trackinmg Number:日本現地の配送追跡番号(佐川急便)

※佐川急便の追跡機能は通関手続きが完了し、配送社の方で配送品を確認後から可能になります。


通常、ご決済(ご入金)確認が取れてから商品の発送まで(コンビニ決済の場合はお支払い後)、通常商品は7~14営業日程度、お時間を頂いております。予めご了承ください。


・ 在庫状況・道路状況等により、お届けまでに上記以上の日数がかかる場合がございます。

・ 土・日・韓国の祝祭日は発送業務を休ませて頂きます。

・ 休日前のご注文については、お手元にお届けするまでに通常よりも日数がかかる場合がございます。

・ ご注文から2週間以上経過してもお手元に商品が届かない場合は、お手数ですが、カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。


[ご注意]

1. お名前は必ずフルネームで記載いただき、住所は省略せず記載いただきますようお願い申し上げます。


例: 東京都 渋谷区 神宮前 1-6-9 OM169ビル(○)/ 東京都 神宮前 1-6-9 OM169ビル(×)


正確かつ迅速に商品をお届けするためお手数ではございますが、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。


2. お届け先・ご注文者が会社名の場合、税関で差し止めになってしまう場合があります。

必ず個人名・居住所でのご注文をお願い致します。


3. hinceオンラインサイトでは、自己使用の目的でのみ、化粧品のご購入が可能です。

(一回の注文につき最大24個まで)


※上記をお守り頂けず、税関にて差し止めや返送などのトラブルが発生した場合、弊社では一切の責任を負いかねます。

※上記の理由で返送・廃棄処分となったご注文の往復分の送料、廃棄費用、商品代などはお客様のご負担となりますため、予めご了承ください。


■ 送料について



日本地域

1回の注文金額が3,300円(税込)以上の場合、無料

1回の注文金額が3,300円(税込)未満の場合、500円(税込)

北海道や沖縄、その他一部離島地域によって追加送料が発生することがあります。


商品の種類によっては準備及び発送が若干遅れる場合がございます。



[ご注意]


※上記の送料はご購入時のご負担額となります。

※お客様都合での返品・交換は一切お断りしております。

※追加注文によるまとめての配送は受け付けません。1注文につき、送料が発生します。

※商品発送後、転居、帰省などでご指定のお届け先とは別のご住所への転送する際、追加で発生した運賃はお客様ご負担となります。


■ 配達日指定について

海外配送につき、配達日指定は承っておりません。予めご了承ください。



■ 長期不在・受け取り拒否について

商品お届け時にご不在だった場合、配送業者より不在票が投函されます。

配送業者営業所での保管期間中に必ず、不在連絡票に記載された方法にて再配達のご依頼をお願い致します。

配送業者営業所での保管期限を過ぎた後の再配達をご希望の場合、再配達料をご請求致します。

こちらはお客様負担になります事、お含みおき下さい。

また保管期間が過ぎた場合は以下、ご参考お願い申し上げます。


不在票が投函されていない、もしくはお受け取りになられていない商品が配達完了になっている場合

大変お手数をおかけ致しますが、各配送業者までお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。


ご不在等により商品のお受け取りがないまま一定期間を経過した場合商品は自動的に物流センターへ返送されます。

下記の理由により返送された商品につきましては、


・ お客様都合による受取拒否、または長期不在により商品が弊社に返送された場合

・ 配送業者の保管期間中に商品をお受け取り頂けなかった場合

・ お客様のご入力間違いにより、住所不明として返送された場合

・物流センター内での一定期間中にも再発送の希望連絡がなかった場合


再配送の処理が不可能であること予めご了承お願い申し上げます。

ご購入を希望の場合は再注文をお願い致します。


また上記に関する購入金額に関しては一切責任を持ちませんので予めお含みおき下さい。


 


[ご注意]

※長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。

※事前のご連絡無しに受取拒否、またはご返送された場合、ご対応を致しかねます。

※その際の商品代・送料・手数料等は、すべてお客様負担とさせて頂きます。

※過去のお取引により悪質と判断した際は、全てのお取引をご連絡なしにキャンセルさせていただきます。

予めご了承くださいませ。



領収書の発行について


領収書の発行の依頼に関しては

別途、1:1トークまたはメールにてお問合せお願い申し上げます。


領収書の様式は決まっておりますので、指定や名前の変更はできません。

予めご理解いただきますようお願い申し上げます。

(注文番号、使用カード番号、金額、日時など簡単な情報のみの表示になります)


※注文時に備考欄に希望を書かれた場合では、一切対応いたしかねます。



メールが届かない場合について

■メールが届かない場合に考えられること


 1.メールのフィルタリング設定をしている

<cs_jp@vivawave.co.kr><webmaster@eximbay.kr>

上記2つのドメインからのメール受信許可してください。


また、異なるフォルダや迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性も考えられます。

合わせてご確認お願い申し上げます。


2.注文時に入力したメールアドレスに誤りがある

上記、ドメイン許可をしているにも関わらず、メールが届かない場合は

注文時に入力されたメールアドレスに誤りがございます。


その場合は、公式HP”お問合せ”より、問題の旨をご連絡くださいませ。


3.決済が正常に完了せず、注文が完了していない

決済時に入力されたクレジットカード情報に誤りがあったり

決済環境によって、正常に完了されない場合がございます。


この場合も、公式HP”お問合せ”より、問題の旨をご連絡くださいませ。

注文状況と合わせて確認させていただきます。


主に、上記が原因でメールが届かない場合がございますので1番から順番に、ご確認のほどお願い申し上げます。


レビュー

ニューデップスアイシャドウパレットジェントルアンドファーム品質は大丈夫なのでしょうか

可愛いのですが、付けるとまぶたも目も異常に痒くなり使用を断念しました。他メーカーのもので、今までその様な状態になった事がなかったのでとても残念です。

ニューデップスアイシャドウパレットジェントルアンドファームこんな配色みたことない最高

パレットは捨て色があるので基本的には惹かれませんがhinceのパレットはほんとに可愛くて捨て色になりそうであろうブルーなんかもこの色が入ってるから可愛いんだってすごく思いました。それに可愛い色すぎて挑戦したくなる。どんな風に合わせたら自分ぽく使いこなせるのかなって考えるのがとっても楽しい!!!
しばらくお風呂の前はこのパレットで遊ぶ時間になりそう。
出かけなくても塗り塗りしてるだけで幸せ。

ムードインハンサーリキッドマットオウンスキンおすすめです

マットすぎるものは乾燥するのと失敗してムラになりやすいので苦手です。こちらは膜を張ったようになりムースという言葉がぴったりなテクスチャー。ムラになることがないのが本当に嬉しい…。取れ方も汚くないし、ほんとに可愛いです!新作のリップもこれから購入します!

ニューデップスアイシャドウパレットジェントルアンドファーム可愛い

以前からヒンスのファンで、日本での発売日にすぐ購入しました。
韓国からの配送なのに、すぐに到着してびっくりですし、梱包もしっかりしてるし、段ボールまで可愛くてさすがだなと思いました。
アイシャドウも2種類購入しましたが、両方買って大正解でした。この質でこの値段はすごすぎます。1つ1つのいろがオシャレで絶妙な色ですし、ラメがすごい綺麗で見惚れます。毎日メイクが楽しいです。これからも製品を楽しみにしています。

決済中

この画面を閉じると、決済がうまく進まないことがあります。