Newコレクション、All About Attitude 詳しく見る

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平日 11:00 - 13:00 / 14:30 - 17:00
週末、及び祝日休業

お知らせ

4会員ランクの改正について

日々より、ヒンスに温かい関心をいただきまして誠にありがとうございます。

日本公式オンラインストアをオープンし、お客様のhinceの距離がぐっと近づけたような気がしております。


この度2020年7月1日をもって、会員ランクの改正がございましたのでお知らせいたします。

改正後の内容はこちらをご確認くださいませ。

詳細に関しまして、ご不明な点ございましたら画面右下の1:1トークでお問い合わせくださいませ。

これからもご愛顧のほどよろしくお願いいたします。



Mood. Tone. Attitude.

hince

3ムードネストの再入荷について

日々より、ヒンスに温かい関心をいただきまして誠にありがとうございます。

最近よくいただくお問合せ内容:ムードネストの再入荷について、当方より以下回答させていただきます。


ムードネストの場合、現在は再入荷は未定となっております。

今後、再入荷など最新情報はTwitterの方でお知らせする予定ですので、随時購入ページをご確認いただきながら

それまで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。



Mood. Tone. Attitude.

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2新型コロナウイルス(COVID-19)による配送遅延について

新型コロナウイルス(COVID-19)による配送遅延について


コロナウイルスの影響により、商品の発送が遅延する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

またメールや電話でのお問い合わせは通常よりお時間をいただく場合がございます。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解よろしくお願いいたします。


Mood. Tone. Attitude.

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12020年7月のカスタマーセンター臨時休業日

[臨時休業について]


こんにちは、ヒンスのカスタマーセンターです。雨に映える紫陽花の花も美しい初夏の季節となりました。

2020年7月のカスタマーセンター臨時休業日を下記でお知らせいたします。



3日  終日休業

17日 終日休業

31日 11:00~13:00-通常営業/14:30~ 休業



お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ありがとうございます。


Mood. Tone. Attitude.

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よくある質問

プレゼント包装について


現在ギフトラッピングサービスは行われておりません。

ただ、今後こういった意見が多かった場合、社内で検討し、サービス向上に努めさせていただきます。

Hinceの製品を素敵なプレゼントに選んでいただけること嬉しく存じます。


ポイントについて

[ご利用条件]


 会員限定の特典です。会員を退会すると、ポイントは消滅して復元できません。

 ランクアップのタイミングはご購入金額を満たした翌月1日です。

 ランクアップは6ヶ月間割引額およびポイント利用分を除くお支払い金額(税込)が基準となります。

 商品購入時付与されたポイントは配送完了7日後から、使用できるポイントに加算されます。配送完了後から 7日間は仮ポイントです。

 仮ポイントは返品・注文キャンセル等に備えた加算予定ポイントであり、使用可能なポイントに加算されるまでご利用になれません。

 使用できるポイント(総ポイント-使用済みポイント-仮ポイント)は注文の際、すぐに御利用頂けます。

 ポイント加算対象は、ポイント、クーポン使用分を差し引いた実際にお客様が決済した金額が対象です

    ※合計金額ではありませんのでご注意ください

 ポイント全額決済時、ノベルティを提供いたしません。

 ポイント、クーポン同時使用不可

 合計金額1,500JPY以上からポイントの使用が可能

 300ポイントから決済時にポイントの使用が可能

 1回最大1000ポイントまで使用可能

 フォトレビュー記載で20ポイント、文字のみのレビューで10ポイント加算

配送・送料について

配送につい


配送業者:佐川急便

海外からの送となりますので、ご注文前には必ず商品の詳細情報をよくご確認の上、ご注文頂きますようお願い申し上げます。

通常、ご決(ご入金)確認が取れてから商品の送まで(コンビニ決の場合はお支い後)、通常商品は714業日程度、お時間を頂いております。予めご了承ください。

 

在庫道路況等により、おまでに上記以上の日がかかる場合がございます。

の祝祭日は送業務を休ませて頂きます。

休日前のご注文については、お手元におけするまでに通常よりも日がかかる場合がございます。

ご注文から2週間以上過してもお手元に商品がかない場合は、お手ですが、カスタマビスセンタまでご連絡ください。

 

[ご注意]


1. お名前は必ずフルネームで記載いただき、住所は省略せず記載いただきますようお願い申し上げます。

例: 東京都 渋谷区 神宮前 1-6-9 OM169ビル(○)/ 東京都 神宮前 1-6-9 OM169ビル(×)

正確かつ迅速に商品をお届けするためお手数ではございますが、

ご理解とご協力の程お願い申し上げます。


2. け先ご注文者が社名の場合、税関で差し止めになってしまう場合があります。

必ず個人名居住所でのご注文をお願い致します。

 

3. hinceオンラインサイトでは、自己使用の目的でのみ、化粧品のご購入が可能です。

(一回の注文につき最大24個まで)

 

上記をお守り頂けず、税関にて差し止めや返送などのトラブルが生した場合、弊社では一切の責任を負いかねます。

上記の理由で返送・廃分となったご注文の往復分の送料、棄費用、商品代などは

お客のご負担となりますため、予めご了承ください。

 

送料について

 

日本地域

1回の注文金額が3,300(税込)以上の場合、無料

1回の注文金額が3,300(税込)の場合、500(税込)

北海道や沖、その他一部離島地域によって追加送料が生することがあります。

商品の種類によっては準備及び送が若干れる場合がございます。

 

[ご注意]

上記の送料はご購入時のご負担額となります。

お客都合での返品交換は一切おりしております。

追加注文によるまとめての配送は受け付けません。1注文につき、送料が生します。

商品送後、居、省などでご指定のおけ先とは別のご住所への送する際、

追加で生した運賃はお客ご負担となります。

 

配達日指定について

 

海外配送につき、配達日指定は承っておりません。予めご了承ください。

 

長期不在受け取り拒否について

 

商品おけ時にご不在だった場合、配送業者より不在票が投函されます。

配送業者業所での保管期間(7日間)中に必ず、不在連絡票に記載された方法にて再配達のご依をお願い致します。

配送業者業所での保管期限を過ぎた後の再配達をご希望の場合、再配達料をご請求致します。予めご了承ください。

 

不在票が投函されていない、もしくはお受け取りになられていない商品が配達完了になっている場合、

お手をおかけ致しますが、各配送業者までお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

 

「お問い合わせ先」

 佐川急便

 

ご不在等により商品のお受け取りがないまま一定期間(30)過した場合、

商品は自動的に弊社へ返送されます。

下記の理由により返送された商品につきましては、

 

お客都合による受取拒否、または長期不在により商品が弊社に返送された場合

配送業者の保管期間中に商品をお受け取り頂けなかった場合

お客のご入力間違いにより、住所不明として返送された場合

 

返送されたご注文のキャンセル時のご請求額

お買い上げ金額3,300(税込)以上 : [商品代金]-[往復送料+返送時の関税及び手]

お買い上げ金額3,300(税込) : [商品代金+送料]-[往復送料+返送時の関税及び手]

往復送料の基本額は2,000円となります。

また、往復送料の費が2,000円以上の場合、お客のご負担は2,000円とさせて頂きます。

 

[ご注意]

長期不在受取拒否をされますと、今後のお取引をおりさせていただく場合がございます。

事前のご連絡無しに受取拒否、またはご返送された場合、ご対応を致しかねます。

その際の商品代送料料等は、すべてお客負担とさせて頂きます。

過去のお取引により質と判した際は、全てのお取引をキャンセルさせていただきます

 

返品・交換について

お客様都合での返品・交換はお断りしております。

商品に不良がある場合、またはお肌に合わなかった場合、発送ミスがあった場合のみ、対応いたします。

ただし、いずれの場合も対応条件を満たしている必要がございます。カスタマーセンターにご連絡後、送料着払い(運賃は弊社負担)で商品お送りください。

※お客様の責任で汚れや傷が生じた商品、名入れをした商品、一度使用(開封)された商品につきましては、返品交換はお受けできませんのでご容赦願います。

【商品に不良、汚れがある場合】

良品(同一商品)と交換いたします。在庫がない場合は、返金いたします。

◎ご対応条件

(1)商品到着後7日以内(週末・休日を含む)であること

(2)商品3分の2以上残っていること

(3)カスタマーセンターに事前にお電話・メールでご連絡をいただくこと

【化粧品がお肌に合わない場合】

商品代金を返金いたします。送料・手数料は返金対象外です。

◎ご対応条件

(1)商品到着後7日以内(週末・休日を含む)であること

(2)商品3分の2以上残っていること

(3)カスタマーセンターに事前にお電話・メールでご連絡をいただくこと

【注文内容と異なる商品・数量が届いた場合】

注文いただいた商品と交換、または追加でお届けいたします。

◎ご対応条件

(1)商品到着後7日以内(週末・休日を含む)であること

(2)商品が未開封・未使用であること

(3)カスタマーセンターに事前にお電話・メールでご連絡をいただくこと

[ご注意]

【返品や交換ができない商品について】

※返品・交換を何度も繰り返す場合、故意・悪意によるものと判断される場合は、対応をお断りする場合がございます。

※ノベルティ/サンプルは、返品・交換不可となります。

※お客様の不注意で破損や欠陥が生じた場合

※商品に不備があった場合、商品購入後7日以内にご連絡ください。ご連絡が行われなかった場合、返品申し込みを受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。

※公式モールでの購入記録が確認できない場合

※化粧品のご利用の際に生じた皮膚トラブルが発生した場合、診療確認証及び医者の所見書などを商品を証憑になりましたら返金は可能です。ただし、この場合には諸般の費用はお客様のご負担となり、ご購入から7日以内に要請の件に限ります。

※モニターカラー及びイメージと異なる等、お客様都合による返品理由及び一度ご使用になった商品の返品、交換はお受けできませんので、予めご了承ください。



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