よくある質問

配送・送料について

■ 配送について

・配送業者:佐川急便 または ヤマト運輸


通常、決済確認が取れてから商品の発送まで3〜5営業日お時間をいただいております。予めご了承ください。


・在庫状況や配送状況により、お届けまでに上記以上の日数がかかる場合がございます。

・土・日・祝日は、発送業務をお休みさせて頂きます。

・休日前のご注文については、お手元にお届けするまでに通常よりも日数がかかる場合がございます。

・ご注文から2週間以上経過してもお手元に商品が届かない場合は、お手数ですがカスタマーセンターまでご連絡ください。



■ 送料について


1回の注文金額が5,500円(税込)以上の場合、無料

1回の注文金額が5,500円(税込)未満の場合、550円(税込)


[ご注意]

※上記の送料は、ご購入時の負担額となります。

領収書の発行について

領収書の発行の依頼に関しては

別途、1:1トークまたはメールにてお問合せお願い申し上げます。


領収書の様式は決まっておりますので、指定や名前の変更はできません。

予めご理解いただきますようお願い申し上げます。

(注文番号、使用カード番号、金額、日時など簡単な情報のみの表示になります)


※注文時に備考欄に希望を書かれた場合では、一切対応いたしかねます。

メールが届かない場合について

■メールが届かない場合に考えられること


1. メールのフィルタリング設定をしている。

hince.jp

のドメインからのメールを受信許可してください。


また、異なるフォルダや迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性も考えられます。

併せてご確認お願い申し上げます。


2. ご注文時に入力したメールアドレスに誤りがある。

上記、ドメイン許可をしているにも関わらず、メールが届かない場合は、

注文時に入力されたメールアドレスに誤りがございます。


その場合は、公式ホームページからお問い合わせください。


ポイントについて

[ご利用条件]


・商品代金(税抜)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

・付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。

・ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

・会員登録時に300ポイント差し上げます。即時有効となり、ご利用いただけます。

返品・交換について

【不良品・当社理由の場合】

万が一、お届けした商品に不備があった場合は、お手数ですがご連絡くださいませ。

返品・交換のご案内をさせていただきます。


商品返品時の送料は当社が負担いたしますので、着払いをご利用ください。

また代替品がない場合はご返金とさせて頂きますが何卒ご了承くださいませ。


【お客様のご都合による場合】

未使用の商品で到着後7日以内にご連絡頂いた場合、承らせて頂きます。

使用済み、もしくは到着後8日以上経過した商品につきましては商品の特性上、原則としてお受けできかねますので、予めご了承下さい。

お支払いについて

■お支払いについて


お支払い金額

・ ご注文金額(税込) + 送料(税込)


・お支払い方法


クレジットカードまたは、楽天ペイ・Amazon Pay・PayPayをご利用いただけます。


クレジットカード決済

・利用可能カード:(Visa / Master / JCB / AMEX / Diners)

・お支払い回数は、一括払いのみです。

注文について

■注文の流れ


会員様の注文

1. ログイン

2. 商品のカラーや種類、数量を選択して、「カートに入れる」をクリックします。

3. すべての商品を選び終えたら、画面右上にある「カートマーク」をクリック。

4. カート内に購入したい商品が入っていることを確認して、「レジに進む」をクリック。

5. 配送先情報を入力(または選択)してください。次に、お支払い方法を選択します。また、クーポン・ポイントをお使いになる場合、この画面で設定します。すべての入力が終わったら、「決済する」をクリック。

6. 注文内容を確認します。内容に変更がある場合は、「戻る」ボタンを押して、変更してください。変更がない場合は、「注文を確定する」ボタンをクリック。

7. 注文が完了しました。「ご注文完了メール」が届きますので、ご確認ください。


非会員様の注文

1. 商品のカラーや種類、数量を選択して、「カートに入れる」をクリックします。

2. すべての商品を選び終えたら、画面右上にある「カートマーク」をクリック。

3. カート内に購入したい商品が入っていることを確認して、「このサイトでお支払い」をクリック。

4. 商品購入ログイン画面で、「会員登録せずに購入」をクリック。

5.お客様情報をすべて入力後、会員登録される場合は会員規約同意項目にチェック、会員登録されない場合は上記チェックを外し、「次へ」をクリック。

6. お届け先情報を入力後、お支払い方法を選択してください。すべて選択が終わったら、「注文を確定する」をクリック。

7. 注文が完了しました。「ご注文完了メール」が届きますので、ご確認ください。

ログインについて

ログインを行っていただくことでお客様認証を行います。メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。

パスワードをお忘れの方は、こちらからパスワードの再設定を行ってください。

パスワードの変更をご希望の場合は、ログイン後、こちらからパスワードの再設定を行ってください。

正しい会員情報を入力してもログインできない場合は、ブラウザのキャッシュクリアを行っていただき、再度お試しくださいませ。

会員登録について

会員登録は無料です。入会金や年会費等は一切必要ありません。

一度登録していただくと、次回注文時にお客様情報の入力が省ける他、会員様特典が受けられます。


新規会員登録


会員登録画面で、メールアドレス、パスワードなどの必要事項を入力すると会員登録が完了します。

登録時に入力するメールアドレスがログイン時のID、または注文に関するご連絡の送信先になりますので、必ず普段お使いのメールアドレスをご入力ください。


※非会員でのご利用について

会員登録をしなくてもオンラインショップで注文可能ですが、ポイント獲得、購入履歴の確認はできません。

メンバーシップ特典について

メンバーシップは、ポイント制度のご利用や、新商品・お得な情報をメールマガジンで配信いたします。


・5,500円(税込)以上ご購入で全国送料無料

・初回登録時300ptプレゼント

・お買い上げごとにポイント還元


今後もメンバーシップ特典を充実させていく予定ですので、是非ご入会ください。